【童貞ナンパ日記】30代童貞になってしまうその前に【横浜ナンパブログ】

30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。


| ↑TOP |

横浜の自己紹介/河木ナンパ塾受講まで

2006年春、モッキーのエロバカ日誌のファンで河木さんのナンパ塾を知りました。
しかし、、モッキーさんが何回も路上実習を受けたり毎日メールで講習を受けたりしていることを知らなかったのと、渋谷ナンパ塾のほうがホームページがきっちりとしたプロっぽい印象だったので渋谷ナンパ塾を受講しました。
その後一人で渋谷駅でナンパはできませんでした。

河木さんのナンパ塾サイトには、地蔵になってしまう人の悩みや心理を、的確に書かれていると思いました。
受講してみようと思った理由は、レベルの低いところから指導してくれそうだったから。
地蔵になる人の悩みや、心理を心得ている風に感じたから。

申し込み時に河木さんの質問に答えているうちに不思議と自分の問題点などが整理できました。

コンスタントにナンパに出撃できる環境を作りたいのでナンパ場所の選別、ナンパ仲間の作り方、ナンパに適した服装、時間帯などを知りたい。
また、モテない状態からナンパ師になれたひとの話などを聞きたい。

・・・服装のセンスは普通だと思っています。
以前は高価な服を買っていたりしていましたが、最近は無印とかで済ませています。
とりあえず私服で行って、足りない点があればアドバイスをお願いしたいと思っています。

とにかく彼女が欲しいです。今まで漠然と悩んでいましたが、本気でなんとかしたいです。
| ↑TOP |

横浜の自己紹介/ナンパ歴

横浜駅で4,5回声かけしたのみ、以降、出撃したものの声かけできないナンパ地蔵状態が続いています。

一緒にナンパしてくれる友達が欲しいのですが、周りにはそんな知り合いもいなく、出撃は常に一人です。
一人で街中でうろうろしていると精神的にとても辛くなってきます。
声かけできない言い訳はやはり、女の子を口説くのはカッコ悪いと心の中で考えてしまうからだと思います。
無意味にプライドが高すぎるのだと思います。

一度だけ、某所で知り合った方と池袋でナンパしましたが、やはりほとんど声かけで来ませんでした。
その方のハンドルネームは忘れました。

渋谷ナンパ塾を一度だけ受講しました。

内容は渋谷駅でひたすら声をかける、というもので効果はあったと思いますが、その後一人で渋谷駅でナンパはできませんでした。
| ↑TOP |

横浜の自己紹介/恋愛歴

彼女は10年間いません。
昔の彼女ともセックスはできなかったので童貞です。
たまに合コンなどに参加しても、積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われます。
心の中で積極的に女の子を口説いたりすることをカッコ悪い、と考えてしまいます。

デートは数えるほどしかありません、映画館に行ったくらいです。
相手はバイト先の子で、一ヶ月ほどお付き合いのようなことをして分かれました。

たまに旧友などに会うと、彼女いるのか?等の話になるので、きまづくなるので友達に会うのも億劫になることがあります。
| ↑TOP |

横浜の自己紹介

悩みは彼女が出来ないことです。

自分は30代目前ですが、10年間彼女がいません。
とにかく女性とのコミュニケーションが下手です。
何を話していいのか、いつも考えてしまいます。
相手が同性の場合は問題なく付き合えるのですが、異性の場合意識しすぎてしまいます。

友達は多くはありませんが、学校や職場での人間関係は特に問題ありません。
ただし人からはよく、変わっている、と言われます。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

横浜

Author:横浜
30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
