【童貞ナンパ日記】30代童貞になってしまうその前に【横浜ナンパブログ】

30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。


| ↑TOP |

ナンパパーソナルスタイリスト

2007年 8月 14日(火)

河木さんのナンパ塾を受けて話しやすかったから、ナンパパーソナルスタイリストもお願いしました。
見た目のレベルをあげて、ストの成功率を上げたいと思いました。

最初は何をやるのか正直わかりませんでした。
予算を最初に聞いて予算内でお勧めのアイテムを紹介してくれるみたいなのを想像してました。
何パターンかそういうお薦めのファッションを出してもらって、そういう系統でいこうかという話になるみたいなのを想像してました。
でも、河木さんのパーソナルスタイリストはパターンではなく人から。
人に合うものを選んでいきます。

ほかのパーソナルスタイリストでは、最初に自分が想像してたようなやり方をやってるんじゃないでしょうか。
型を何パターンか用意しておいて、その人の見た目とか好みから選ぶみたいな。

河木さんのパーソナルスタイリストは時間が大幅に長かったです。
通常は2日間のところを3日間1日中付きっ切りで手取り足取りスタイリングしてくれてうれしかったです。
しらみつぶしに試していくという方法は別の買い物をする時にでも応用できる考え方だと思いました。

意外だったのは、初めてブランドショップに行けたことです。
ブランドのベルトを薦められたことも意外でした。
デパートでは、すごい高いと思いました。

どれがいいかなって選んでる時、買い物楽しいと思いました。
ベスト着てストール巻いて今まで自分が着たことないアイテムだったんで、すごいだいぶ変わるんだなと思いました。

帰りの電車内で本気で寝てしまいましたが、何故か横浜でしっかり目が覚めました。
| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

横浜

Author:横浜
30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
