【童貞ナンパ日記】30代童貞になってしまうその前に【横浜ナンパブログ】

30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。


| ↑TOP |

最初にアポった子だけは、ギラつきなしに続いています

2007年 10月 19日(金)

これまでの成果は、

*20番ゲ
*連れ出し3回
*3人とアポ、といったところです。
(内1人とは4回アポっていて、いまもメールのやりとりが続いています。)

まだ未ゲットですが、普通にアポができるだけでも嬉しいです。

先月のなかばくらいまでは週2回以上出撃していたのですが、以降は週末に1回でるかでないかです。
声かけ数はあまり増えず、平均して1回出撃して12声かけくらいです。
相手を選んでしまっているせいですが、その分反応は悪くないと思います。

しかし、やはりアポったらギラつかないと次に続かないとようですね。
最初にアポった子以外は、みなデート後音信不通になりました・・・。
なぜか最初にアポった子だけは、ギラつきなしに続いています。
周りのスト師からは、絶対にギラつかないとダメだよ、もったいないよ、といわれます。

その子はいい子なので、次回アポ時に思い切って告白をしてみようと思います。
| ↑TOP |
プロフィール

横浜

Author:横浜
30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
