【童貞ナンパ日記】30代童貞になってしまうその前に【横浜ナンパブログ】

30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。


| ↑TOP |

やればやるほど、うまくなる気がするし、なによりストは楽しいです

2007年 10月 20日(土)11:12

出撃数が減ってしまいました。
平日横浜ストにでなくなったからです。
モチベはむしろあがっています。
やればやるほど、うまくなる気がするし、なによりストは楽しいです。
色々なひとと出会えて、色々な話がきけるので、
会社で真面目に働いたあとにストると爽快な気分になります。
(・・・ヘコむときもありますが。)

横浜ストにでなくなったのは、今つながっている女の子が横浜を通勤路に利用しているためで、遭遇する可能性が高いからです。(考えすぎですかね?)

告白について、ほかのスト師に相談してみたところ、河木さんと同じ回答が返ってきました。

やはり自分はギラつき地蔵?を脱出することが先決のような気がしてきました。

河木さんから、
「目的が彼女だとすると、○○の○○だけで声かけ相手を選ぶのはよろしくないです。」
・・・というアドバイスをいただきました。
これからは自分の好みの女に照準をしぼり、声かけ数を増やすことを重視します。

今週は初めての学祭ストに挑戦してみます。
| ↑TOP |
プロフィール

横浜

Author:横浜
30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
