【童貞ナンパ日記】30代童貞になってしまうその前に【横浜ナンパブログ】

30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

横浜の自己紹介/ナンパ歴

横浜駅で4,5回声かけしたのみ、以降、出撃したものの声かけできないナンパ地蔵状態が続いています。

一緒にナンパしてくれる友達が欲しいのですが、周りにはそんな知り合いもいなく、出撃は常に一人です。
一人で街中でうろうろしていると精神的にとても辛くなってきます。
声かけできない言い訳はやはり、女の子を口説くのはカッコ悪いと心の中で考えてしまうからだと思います。
無意味にプライドが高すぎるのだと思います。

一度だけ、某所で知り合った方と池袋でナンパしましたが、やはりほとんど声かけで来ませんでした。
その方のハンドルネームは忘れました。

渋谷ナンパ塾を一度だけ受講しました。

内容は渋谷駅でひたすら声をかける、というもので効果はあったと思いますが、その後一人で渋谷駅でナンパはできませんでした。
スポンサーサイト
| ↑TOP |
プロフィール

横浜

Author:横浜
30代目前童貞。10年間彼女が出来ない。変わっていると言われる。積極的になれず、女の子から、なんか元気ないねとか言われる。彼女いるのか?等の話になるので友達に会うのも億劫。とにかく彼女が欲しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
